阿修羅城祭
  

桜姫

2013年度 正月TOP用の桜姫です。


 
安部邪空(鬼バージョン)
 阿修羅城祭のトリを取るのは、通称『鬼邪空』。 予てから描こうとは思っていた
のですが、グズグズしていたら年を越してしまい そんな時に『阿修羅城の瞳』映画化
の報が舞い込んできたので、勢いがついて出来上がりました。 相変わらず髪の毛が
凄い事になっています(笑) この邪空は、佐倉さんのところにお嫁入りしました

              2004年2月19日〜4月1日まで TOP

 
桜姫
      今年のハロウィンに合わせてのTOPです。 飾りと帯にそれとなく
     入れてみたのですが…(笑) ああ、姫は本当に チャーミングでした。
     私が描くと、只の気の強そうなお姫さんになってしまいますね。

            2003年10月31日〜12月2日まで TOP 

 
阿修羅王
  阿修羅王の髪型で、一番好きだったのがOPの時にちょっと登場したこの髪型
 そんな訳で、こんな感じになりました。 背景を頑張ろうとしたのですが、目論み
 とはかけ離れた出来上がりになってしまったですよ。 なかなか思うようには
 いかないものですね(^^;)

            2003年10月5日〜10月30日まで TOP

 
安部邪空
        今回の通称『黒邪空』、冷酷でカッコいいですね。 
       髪型も好きなので、思い切ってのびのび描いたら 大変な
       事になってしまいました(^^;) でも、わたし的にはOKなので
       気に入っています。